PIONEER 車載用Wi-Fiルーター DCT-WR100D

  • PIONEER 車載用Wi-Fiルーター DCT-WR100D

    PIONEER 車載用Wi-Fiルーター DCT-WR100D

パイオニア PIONEER DCT-WR100D の 商品概要

特徴

●車室内のWi-Fi利用について
「DCT-WR100D」は車載用となりますので車での走行中と一部の停車中のみWi-Fiサービスが利用可能となります。

●渋滞中なども「いま見たい」動画に熱中
車室内がWi-Fi空間になれば、動画コンテンツのダウンロードやDVDの持込準備が不要に。
いま見たい映画や動画を手間なく再生して楽しめます。

●クルマの中でオンラインゲームに没頭
クルマの中にできたWi-Fi空間を利用すれば、ドライブ中でも様々なプレイヤーとゲームを楽しむことができます。

●通勤中は気分にあった音楽を
クルマで職場へ行き来するとき、音楽は素敵な同乗者。
クルマでも通信量を気にすることなく音楽ストリーミングサービスが楽しめます。

●移動中のスキマ時間も有効活用
クルマで移動しながらの業務においても、車室内がWi-Fi空間になれば、スキマ時間を使って効率的に仕事をこなすこともできます。

●お迎えの待ち時間はドラマを楽しみながら
習い事のお迎えに早く着きすぎたときの待ち時間は、自宅で途中まで見ていたドラマの続きを見ながら待機。
気になるシーンがちょっとした待ち時間に楽しめます。

注意事項
本製品は、自家用乗用車(普通・小型四輪車、軽四輪車)への設置を前提とした車載専用の通信機器です。走行状態を検知し、車載であることを判断した上で Wi-Fi 機能をオンにします。
【Wi-Fi 機能の動作条件】
●購入後の初回起動時または前回乗車時に走行した場合は、エンジン始動後、走行するまでの 30分間は Wi-Fi 機能がオンになります。この間はエンジンをオフ / オンしても、30分という時間は変わりません。停車したまま30分が経過すると、エンジンがオンでも Wi-Fi 機能がオフになります。
●走行を開始すると、Wi-Fi 機能がオンになります。その後、停車し、停車したまま60分が経過すると、Wi-Fi 機能がオフになります。

【UIMの通信期間が2年を過ぎた場合】
別売の車載用Wi-Fiルーター更新用UIMカード「UIM-100」5,000円(税別)をご購入し、本体の取扱説明書にしたがって交換をしてください。

※お客様にて別途データ通信契約が必要になります。詳細はメーカーホームページのご確認をお願いいたします。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/wifi_router/wifi_router/dct-wr100d/#main-contents
パイオニア PIONEER DCT-WR100D の商品スペック


27,500円

在庫数 : 1
注文数 :

定休日&営業時間

定休日
毎週
日曜日&土曜日&祝祭日&水曜日&
第二.第四火曜日&
イベント出展日


営業時間
11:00~17:00

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

リンク

CONCEPTのホームページです
www.concept-japan.com